ビビゴルフ|レディースゴルフ用品専門店

はじめまして!
ゴルフ歴3年の女子です。
ゴルフをはじめたきっかけは大学の友人たちが始めるときに
一緒にはじめました!

まだまだゴルフ場では年上のおじさまが多い印象ですが、
これでも昔に比べると若者が増えたと父がいっていました。
なんとなくゴルフって敷居の高いダンディーなスポーツという印象があったので。

女子にとっての楽しみはなんといってもおしゃれをすることですよね。
普通の服のようにゴルフウェアのレディースの品ぞろえがかなりよくなっています。

私がよく利用しているビビゴルフというショップでは、40種類以上のブランドを取り扱っています。
そんなにたくさんあるとどれにしようか本当に悩むのですが、
色々購入しているうちに好きなブランドというものができてきました。

私がひいきにしているブランドは、キャロウェイ、エフィカス、カッパです。
共通しているのはどれも普段着としても着れるぐらいカジュアルで、おしゃれなデザインが多いことです。
しかも価格も安めなので、給料の低い私でも購入することができます。
もう冬で寒いのでさっそくワンピースとアウターを購入しました!しかも今はセール中ですよ!ショップによりますが。
服をかったあとはとにかくゴルフ場にいってみんなにみせびらかしたくなります。
家で一人ファッションショーもしたりしています。
良く考えるとかなり恥ずかしいですが・・・

次に私がねらっているのは、レギンスと帽子ですね。
冬のボーナスは貯金と旅行になくなってしまうので、
次のお給料がはいったら購入を考えようと思います。
とにかく種類が多いので街で買い物をしているような楽しさがあります。
本当にインターネットは便利になりました!
今ならスマホでぴぴっとすればすぐに購入でき、
そのうえで即日自宅配送をしてくれるのです!
これなら仕事に忙しい方でも問題なくうけとれると思います。

レディースのゴルフウェアを扱っているショップはいくつかあります。
例えばもうすでに書いたビビゴルフ、CURUCURU、ジゼルなどがあります。
どこのショップにもそれぞれ特徴があり、状況に合わせて使い分けるのがいいと思います。

今回は私が一番利用しているビビゴルフ紹介サイトがあったので、参考にしてみました。
きにいった理由はとくにたいしたものではなく、名前がかわいいのと扱っているブランドが多いことですね。
サービスはどこの店もいいので(一応一通りのショップで買い物してみました。)
ビビゴルフのいいところやおすすめのコーディネートが紹介されているのでよかったです。
サイト自体もみやすく結構利用しています。

皆さんもゴルフに関していい情報があればぜひ教えてくださいね。
まだまだ女子でゴルフをしている人は珍しいので。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2014. Powered by WordPress & Romangie Theme.